• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 酵素風呂でつるつる

Apple Tree Blog

< サマーリース  |  一覧へ戻る  |  サッカーボールをいれたアレンジ >

酵素風呂でつるつる

自由が丘LaniOla Noahで
はじめての酵素風呂体験!

私たちの体に欠かせないといわれる酵素
解毒や免疫力など新陳代謝を活性化するといわれています


ひのきの浴槽の中には
自然発酵で60~70度に温まったおががたっぷり

そのふわふわとした不思議な感触
全身包まれてしばらくすると
体の表面はもちろん
内臓までじわ~~~~と温かくなってきます

実はワタシ
閉所恐怖症気味でして…
10分が限界でした!?


出た後は
水を飲んでものんでも
吸収されていくようで

どれだけ
体の中に毒素がたまってたんだろ笑

でもなんだかお肌つるつるン

都会の真ん中で
リゾート気分に浸りながら


酵素風呂の後は
トラットリアCIBOでランチ

ここの前菜
超豪華で幸せ~

せっかく毒素をだしたからと
ビールもワインも我慢して

ピュアなひとときでした










< サマーリース  |  一覧へ戻る  |  サッカーボールをいれたアレンジ >

このページのトップへ