• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > LONDONへ ~語りつくせません~

Apple Tree Blog

< LONDONへ! ~パブは楽し~  |  一覧へ戻る  |  大人カラーのひまわり >

LONDONへ ~語りつくせません~

もちろん飲んでばかりいたわけではありません(笑)

毎日軽く一万歩を超える超アクティブな旅でした
バスやチューブもたくさん利用して
やはり住んでいたことのある街は
土地感も安心感もあります


ハリー王子とメーガンさんが結婚式を挙げたウィンザー城まで
足をのばして
実際のチャペル内を見学できたり



植物研究として世界的にも有名なキューガーデン



マイフェアレイディーの舞台となったコヴェントガーデン

懐かしいスーパーマーケットめぐり

故ダイアナ元皇太子妃が住んでいたケンジントンパレス公園をお散歩しているときには
突然の雷雨に猛ダッシュで近くのホテルにかけこんだり

最初にたちよったパリでは
おしゃれに輝くシャンパンアワーのエッフをまじかで見て




豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿も堪能



美味しいフランス料理
美術館も楽しみました





パリからロンドンに渡るユーロスターに乗り遅れて
40ユーロの手数料をはらって次のチケットをゲットしたり
なんて今では笑い話のドタバタもあり

近くのスーパーで美味しいチーズやワインを買い込んで
お部屋で宴会?したり

そう!サプライズでお誕生日をお祝いしてもらって幸せ~!!

どこを切り取っても
楽しい思い出ばかりです
それでもまだまだ時間が足りません
また次回のお楽しみですね

今回は
いつも一緒に仕事をしている花を通して知り合った仲間と

私のお教室で仲良くなった3人の生徒さんと
という
いわば花がご縁の仲間たちとの旅ということも
より一層嬉しいことでした


< LONDONへ! ~パブは楽し~  |  一覧へ戻る  |  大人カラーのひまわり >

このページのトップへ