• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > ビタミンカラ―のアレンジ

Apple Tree Blog

< お悔やみのプリザーブドギフト  |  一覧へ戻る  |  Shanti Shanti Shanti♪ >

ビタミンカラ―のアレンジ

悲しい出来事のあったお友達に
すこしでも元気になってほしい・・・
そんな想いをこめたご注文にお作りしたアレンジです

真っ白では悲しみが増すだろうから
ビタミンカラーで
とのご希望でした

悲しみの真っただ中にいる心には
涙に明け暮れた眼には
鮮やかなビタミンカラ―は強烈すぎる気がして

落ち着いたオレンジ色のカラーと
レモンイエローのカップ咲きのキュートなバラをメインに

ライムグリーンのトルコキキョウやケイトウ
優しいレースフラワーやあじさい
ユーカリや利休草など
流れのあるグリーンや実物を沢山いれて
柔らかい印象に仕上げました

花は想いを伝えるメッセンジャー
お友達が笑顔になってくれるといいね








< お悔やみのプリザーブドギフト  |  一覧へ戻る  |  Shanti Shanti Shanti♪ >

このページのトップへ