• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 紅葉の日光

Apple Tree Blog

< ハッピーハロウィン♫  |  一覧へ戻る  |  〇〇の日 >

紅葉の日光

友人と日光一泊旅へ行ってきました

二日間ともお天気最高!
紅葉ドンピシャでした!



行楽シーズン真っただ中で
東照宮はすごい人でしたが
やはりはずせない
修学旅行以来かしら?





今年は申年だもんね!

レンタカーで連続Uピンカーブを上がると
そこは
色とりどりの秋の景色が広がっていました

トラブルあって
ちょっと出遅れたために
渋滞知らずで超ラッキー!

写真では伝えきれないけれど
しばし
秋色のおすそ分けです



























宿泊はちょっとリッチに
中禅寺湖金谷ホテル
温泉とフレンチを堪能


と思いきや
学生時代のノリで
やはり体育会系になるメンバー

朝食前に
湖畔をお散歩 のつもりが
トレッキングに!

でも早起きは三文の徳
済んだ空気の中で
人ごみ知らずの景色堪能です





竜頭の滝
紅葉のピークはすぎているけれど
パワーがすごい



早朝から営業の滝の前の茶屋で
ご機嫌のおめざ





途中で出会った野生のおさる
こちら本物!





二荒山神社





中禅寺湖の美しさは
たとえようもないほど









湖畔に並ぶ英国やイタリア大使館めぐり
大使たちが避暑地として過ごしたのもうなずける




中禅寺湖周遊船からの男体山





シルエットがいい感じ?!

自然のパワーと
仲間たちの笑顔に
エネルギーチャージの旅でした!!


< ハッピーハロウィン♫  |  一覧へ戻る  |  〇〇の日 >

このページのトップへ