• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > シンプルに。。。とは?

Apple Tree Blog

< Happy Valentine  |  一覧へ戻る  |  ミモザ祭り >

シンプルに。。。とは?

珍しく高熱をだして寝込みました

ヨガのMiho先生いわく
38,5度以上の熱をだすと
身体が生まれ変わるんですって

たしかに
熱のあいだは
ベットでじーとしているしかなくて
貧乏性の私も
まな板の上の鯉でした(笑)
治ってみると
身体ってこんなに軽いんだ~って!


ベットに横になりながら

今までモットーとして
シンプルに生きたい!
って言っていたけれど

それってどうすればよいのかしら?
と自問自答していました

昨今ミニマリストとか言って
必要最低限の生活用品したもたない人たちがいるけれど
視界には沢山のものがあふれてる。。。

フランス人は10着した服をもたないって本も
読んだけれど
やっぱり自分の好きな服やアクセサリーほしい。。。

人間関係だって
なんだかんだあるから面白いし。。。


なんて考えていたら
シンプルに生きるって無理だな~
って

これからは
自然態で生きよっと
熱をだすのもたまにはいいもんだ!

< Happy Valentine  |  一覧へ戻る  |  ミモザ祭り >

このページのトップへ