• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 出産祝いのギフト

Apple Tree Blog

< ピアノの発表会の花  |  一覧へ戻る  |  イースターのアレンジ >

出産祝いのギフト


親類にベイビーが産まれたので
早速入院中の病院へ会いに行ってきました

生まれたばかりの赤ちゃんって
なんて
柔らかくて軽くて壊れそうで…
でも
生きるエネルギーに満ち溢れている~!!

沢山の愛情に囲まれて
心優しくて
笑顔のあふれる女の子になってね


すでにお祝いにベビーカーをプレゼントしてあったので

急遽行く前に
ベビーシューズの器に
プリザーブドフラワーをアレンジ!
女の子なのでピンク!と思いきや
在庫のバラが一輪しかなくて

ピンクとホワイト
片足づつになっちゃったけれど
結構可愛くなりました ホッ('◇')ゞ
こういうデザイン ということで


< ピアノの発表会の花  |  一覧へ戻る  |  イースターのアレンジ >

このページのトップへ