• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 幸せのおすそ分け♡

Apple Tree Blog

< 「花のアトリエ アップルツリー」のホームページが リニューアルしました!!!  |  一覧へ戻る  |  黒い花? >

幸せのおすそ分け♡

7月挙式の花嫁さまから
嬉しい報告が届きました*^^*

一生に一度の晴れの日のお手伝いは
本当に嬉しいものです

でも終わるまで正直ドキドキなんです!


若い同級生カップル!→★
超かわいい~
こ~んな幸せいっぱいの笑顔を見ると
うるうるさえしてしまいます
ずっとずっとこの笑顔で
幸せな家庭を築いてくださいね!



宮本佳歩4.JPG


こちらは
お母さま手作りのブーケをもって →★

やはりはじけるような笑顔の花嫁さん

東口由紀子さん画像.JPG



花嫁の甥っ子君は
緊張の面持ちで
おばあちゃま手作りのリングピローをしっかり持っています

リングボーイ カッコいいよ~!!

東口さんマーッ君.JPG


家族やお友達の祝福に包まれて
本当にあったか~い雰囲気が伝わってきます

幸せのおすそ分け
ありがとうございました~♡

< 「花のアトリエ アップルツリー」のホームページが リニューアルしました!!!  |  一覧へ戻る  |  黒い花? >

このページのトップへ