• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 2018年よろしくおねがいします

Apple Tree Blog

< 『英国生活ミスター・パートナー』  |  一覧へ戻る  |  アマリリスのアレンジ >

2018年よろしくおねがいします

2018年が明けて
早いものであっという間に2週間がたってしまいました

クリスマスから年末年始は
blogをつづる余裕なく
すっかりご無沙汰してしまいました

去年に遡るのはさすがにやめにして
2018年のお正月からはじめましょう!

こんなゆる~いアップルツリーですが
本年もどうぞよろしくご贔屓に!

まずは
戌年ということで
うちのマスコット レオ君が紋付羽織袴でご挨拶です

今年も「ワン!ダフルな一年に」って
お決まりのダジャレで・・失礼





年末にお作りした
お正月用のアレンジは
淡いクリーム系でまとめました

お持ち帰りになりやすいように
安定感のあるアレンジにしています
今年は金の器に
大王松
竹のオーナメントで

毎年ご注文が増えて
嬉しい悲鳴をあげながら
一年が感謝感謝の年になった想いをこめて
お作りしました







年が明けて
恒例の高尾山は
最高!!のお天気に恵まれて

地平線から上る太陽のなんと美しいこと
そのエネルギーのなんとすごいこと

山頂から拝む富士山は
今までで一番くらいくっきり神々しい姿を見せてくれました

今年も健康で
笑顔いっぱいの日々になりますように・・・

< 『英国生活ミスター・パートナー』  |  一覧へ戻る  |  アマリリスのアレンジ >

このページのトップへ