• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > スクール創立35周年イヴェント

Apple Tree Blog

< 日日是好日  |  一覧へ戻る  |  紅葉の京都へ >

スクール創立35周年イヴェント

タエコマーヴェリーフラワーズの秋のイヴェントが
無事終わりました

今年はスクール創立35周年という記念の年ということもあり
たくさんの方に楽しんでいただきたい!
思い出深いものにしたい!
という思いが強くありました

会場の赤坂プリンス クラシックハウスは
東京都の有形文化財 赤坂プリンス旧館をリノベーションした
趣のある素敵な洋館です

外観も素敵
足をふみいれるとさらに重厚な雰囲気でいい感じ~♪
こんな素敵な場所でできる幸せ!!



今回のイヴェントのテーマは
「イギリスのおとぎ話の世界」

たくさんのお話しのイメージを花で飾るというものです



マーヴェリー校長のデモンストレーションは
「ジャックと豆の木」




「ガリバー旅行記」




見ごたえのある大きな作品を
イギリスならではのトークと共に
仕上げていきます





各テーブルには
私たちインストラクターが
それぞれのお話にあわせた作品をつくって
飾りました

私は
「メリーポピンズ」
明るいポップなイメージと
昨年見たミュージカルの舞台をミニチュア版にしたような
作品にしあげました





他に
「ピーターラビット」
「ハリーポッター」
「秘密の花園」
「くまのぷーさん」
「野ばらの森の物語」
「不思議の国のアリス」
「スノーマン」などなど
すべてお花でデザインしてあります

詳しい情報は
Taeko Marvelly Flowersのサイトでごらんください







フルコースのランチや
講習会もあって




他にもお祝い花の展示
可愛いグッズ販売もあり





参加者は超お得!大満足!!
いただけたはずです~(笑)

35周年という節目を
たくさんの方と笑顔ですごせたことに感謝です

これからも
花のある暮らしの
また新たなページを紡いで
楽しいストーリーを作っていけますように・・・

< 日日是好日  |  一覧へ戻る  |  紅葉の京都へ >

このページのトップへ