• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > Keep in Touch!

Apple Tree Blog

< 秋色生花のトピアリー  |  一覧へ戻る  |  お悔みのプリザーブドアレンジ >

Keep in Touch!

若い生徒さんが増えて
土曜日のレッスンはとても華やぎます

平日はそれぞれお仕事をしながら
貴重な週末をお花にあててくれることは
嬉しい気持ちでいっぱいになります

早く上手になってね~という気持ちにもなります

でも
結婚や転勤など女性は突然何かがおこったりもします!

お花が好きで
頑張ってレッスンに通ってくれていたTさんが
突然のパリへの転勤

能力が認められての辞令と祝福しつつ
一抹の寂しさは隠せません

レッスンの後
アトリエでピザや洋風お惣菜をならべて
ささやかな壮行会をしました

ワインボトルポージーパッドや
クレッセントのテーブルセンターなどを
テーブルセッティングして
しっかり実践のレッスンにもなりました!!

パリでもきっと前向きに生活して
新しい自分の発見をして成長されることでしょう!
でも頑張りすぎないで
時々街のお花屋さんをのぞいてみてくださいね♪
Keep in touch! そしてパリで会いましょう!!





< 秋色生花のトピアリー  |  一覧へ戻る  |  お悔みのプリザーブドアレンジ >

このページのトップへ