• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 〇〇の日

Apple Tree Blog

< 紅葉の日光  |  一覧へ戻る  |  タエコマーヴェリー来日イベント >

〇〇の日

今日は〇〇の日
って
うまくゴロ合わせするな~なんて感心してしまいますよね

今日11月1日は
わんわんにちなんで「犬の日」だそうで
まっ正確にはわんわんわんですけどね汗

てことで
久々に登場の我が家のレオ君も
早いもので10歳になりました

老犬の仲間入りをしたものの
サイズからか
相変わらずのどんぐり目のおかげか
子犬に見られます
しわもたるみもなくていいよな~笑

すっかり日が暮れるのが早くなって
お散歩が暗くなると
路地で人や自転車にひやっとすることが多々あります
そんな時はこの「セイフティーカラー」をしてお出かけです
USBで充電もできる優れもの
お散歩中に「どこで買ったの?」と尋ねられます
わんこのいるかたにおススメ
わんこ情報でした



< 紅葉の日光  |  一覧へ戻る  |  タエコマーヴェリー来日イベント >

このページのトップへ