• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 『英国生活ミスター・パートナー』

Apple Tree Blog

< プリ❁フラ秋冬号  |  一覧へ戻る  |  2018年よろしくおねがいします >

『英国生活ミスター・パートナー』

雑誌掲載が続きます!

イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える「ミスター・パートナー」に
フローラルデコレーションのユニット ラブスプーン☆が掲載されました!!

雑誌のタイトルは
「英国昔ながらのクリスマス」
幸せをわかちあうために クリスマスリースの思い出
として
インタビュー記事と写真が4ページにわたり載っています

表紙に私のリースのアップが採用されて
テンションあがっています!

お花の教室 English Flowerさん(blogはこちらから)
花レッスン English Mamさん(blogはこちらから)
そして私も
イギリスでの生活をエンジョイした中で
やはりクリスマスの思い出
クリスマスリースの思い出はたくさんあります

編集の方々が素敵なページにまとめてくださったので
そんな想いが伝われば嬉しいな~と思います










そして
タイアップ企画のラジオ出演もきまりました
この雑誌の編集長でエッセイストでもある井形慶子さんとの
対談です
2度めの体験でしたがやはり緊張してかみまくりました笑

放送は
12月10日(日)AM9:00~9;54
 FMFuji 78.6MHZ ウェストエンドトーク

雑誌 ラジオともぜひ応援してくださいね!!





< プリ❁フラ秋冬号  |  一覧へ戻る  |  2018年よろしくおねがいします >

このページのトップへ