• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 道端アンジェリカさんへのギフト

Apple Tree Blog

< 乳白色の世界  |  一覧へ戻る  |  日日是好日 >

道端アンジェリカさんへのギフト

知り合いから
イベントのゲストにギフトを作ってほしいとの依頼
もちろんいいよ~と二つ返事で引き受けたのはよいが
そのゲストが
自ら乾癬であることをカミングアウトしたモデルの道端アンジェリカさん

そんなセレブに私のお花でいいの~
なんでも手に入る人だからこそ
ほんのお礼の気持ちを手作り感満載のものにしたい
とのこと

送り手がだれであろうと
作るものに変わりはないけれど・・
う~む 悩む

彼女のインスタグラムから
ヒントを得て
ベイビーちゃんのフォトフレーム付きの
ベイビーシューズにしました
フォトフレームももちろん手作り
セレブ仕様で(笑)ラインストーンをたくさんちりばめて
リクエスト通り 世界にひとつだけの手作り感満載です




気さくでチャーミングな方で
とっても喜んでくださってホッとしました!
その時の動画をインスタグラムにアップしています
(ベイビーシュースの写真の2ページ目)



これまで
「乾癬」という病気を知らなかった私
まだまだ認識がなく偏見に苦しむ人も多いと聞きます
道端アンジェリカさんのような人が
広く訴えることには
とっても大きな意味と影響力があるのでしょうね
イベントの様子はこちらから→

< 乳白色の世界  |  一覧へ戻る  |  日日是好日 >

このページのトップへ