• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > パワー充電!

Apple Tree Blog

< 2016あけましておめでとう  |  一覧へ戻る  |  新年最初のレッスンは・・ >

パワー充電!

今年も
恒例!高尾山で日の出を拝んできました

2日なので「初」ではないのが我が家らしい・・・
初日の出と日の出では大違いなのだろうけれど
人出も全く違います



おかげで
山から見る日の出は
いまかいまかと心躍る時間が楽しめるし
太陽の光が
だんだん強くなっていく実感を感じられて幸せ


山頂から見る霊峰富士は
本当に美しくて
泣きそうにさえなっちゃいます





清く高く美しく!!
そんな風に生きていきたいと
毎年思います(笑)
小さいことに悩む自分が
本当にちっぽけだと反省します



今年は
何事も基本が大切!
という気持ちで
高みを目指すことよりも
山裾をひろげることに
努力しようと思います







そして

公私ともに

広~い心と
広~い視野を
もって行きたいものです



< 2016あけましておめでとう  |  一覧へ戻る  |  新年最初のレッスンは・・ >

このページのトップへ