• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 母の日ギフト 2016.5.8

Apple Tree Blog

< 『世田谷ライフ』  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフト >

母の日ギフト 2016.5.8

来月の母の日にむけてギフトをご用意しました
15日と思っているかたが多いようですが
5月8日ですのでご注意くださいね

今年は
いつもの生花のフラワーアレンジメントのご注文の他に
ヴァリエーション豊富なセットをご用意しました!!

セットⅠ
お花とスイーツのセット




花は
フラワーケーキのようなカラフルなラウンド型に
カーネーションのハートをアレンジ
(ハートに見えるかな?)
母の日ならではのアレンジにしました


スイーツは
Robin's Cabinさんの焼き菓子3種です

ロビンズキャビンさんは
添加物 マーガリンやショートニングを一切使用せず
きび糖 全粒粉 ココナツオイルなど
体に優しい自然素材にこだわったハンドメイド焼き菓子のお店です

最近ひょんなことからお知り合いになり
お人柄のにじみでるお味はもちろん
こだわりの職人気質やテイストに共感するものがあり
今回初コラボとなりました




沢山あるメニューの中からセレクトしたのは

手作りのママレードを使った優しいお味のオレンジケーキ
風味豊かなアーモンドクッキー
お店のシンボルのロビンを型どったロビンクッキーは
ココナツオイルを使用
赤いお目めが女性に嬉しいクランベリーで超可愛い

どれも甘さほどよく
体にす~と入っていく
さすがのこだわり さすがプロのお味です



ロビンはコマドリ
イギリスの国鳥で幸せを呼ぶ鳥といわれています
イギリスつながりもご縁!
新しい出会いに感謝です

さらに
セットⅡ

セットⅠに加え
Salon de Ramageさんの紅茶2種がついた
超お得で楽しいセットです

サロン ド ラマージュさんは
何度も登場している紅茶&空間収納カルトナージュサロン
吉祥寺にお引越ししてから
ますます予約のとれない人気サロンになっています

いつもはモノトーンなシンプルモダンのテイストのカメリアさん
今回わざわざパッケージをアップルツリーのテイストに合わせてくださいました
シンボルカラーのライムグリーンが素敵!



しかも茶葉も厳選してくださいました

「おうちで紅茶教室体験型」ということで
どなたでも淹れやすいティーバックながら
2種のレアな茶ばをご用意

⑴キャンディ(スリランカ・ケニルワース茶園)
ご家族皆さんで楽しめる、甘みを感じる香りと芳醇な味が特徴
サロンでも人気ナンバー1の茶葉

⑵ルフナ(スリランカ・ヒニドゥマ茶園)
濃厚なカラーはミルクティーに最適
あまり市場に出回ることのないレアな茶葉
香ばしい甘みがおいしい紅茶

この両方がセットになるなんて
なんてお得なんでしょう!



どのセットも母の日用に素敵にラッピングします
専用ボックスで配送も可


花とスイーツと紅茶と
3人の職人のこだわりがミックスして最強のセットになったと
今からわくわくしています!

それぞれ心をこめてお作りします
お母さまの素敵な笑顔に会えると嬉しいですね!

更なる詳細はホームページでお知らせします

お問い合わせはお気軽に
こちらまで 




< 『世田谷ライフ』  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフト >

このページのトップへ