• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 『世田谷ライフ』

Apple Tree Blog

< コンサート差し入れの花束  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフト 2016.5.8 >

『世田谷ライフ』

枻(えい)出版発行の情報誌『世田谷ライフ』に掲載されました

生徒さんに協力していただき
レッスン風景を撮影
かなり赤面ものです
生徒さんの明るい笑顔のおかげで
よい記念となりました!

今回は
「千歳烏山 仙川特集」なんです
サブタイトルは
京王線の2大拠点は「なんでもあり」で「なんでもある」

ってうまいこと言うなあ~♫

千歳烏山は
昔ながらの商店街が健在で
成城や仙川のおしゃれな街にはさまれて
下町的な雰囲気が否めないけれど

そこがきどらず暮らし安いという
チトカラ愛の住人が多いかもですね~

準特急もとまるようになって
ますます都心へも便利になりました

お教室も
電車で通ってくださる若い層の生徒さんも増えて
なんでもあり!のお教室めざしてますますがんばらなくっちゃ(笑)





< コンサート差し入れの花束  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフト 2016.5.8 >

このページのトップへ