• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 暑い時こそ食べる!

Apple Tree Blog

< 初ラジオ出演!「井形慶子のWEST END TALK」  |  一覧へ戻る  |  仏様の花 >

暑い時こそ食べる!

暑~い!

こう暑いと
ビールに枝豆 冷奴
そうめんに冷麺と
冷たいのどごしのよいものばかり
食べたくなってしまうけれど

そこは頑張って料理したり
栄養つけなくっちゃね

暑いときこそ

食べる!
寝る!
遊ぶ!

が私の信条(笑)

元気の素は
黒ニンニク

見た目のインパクトほどは
強烈ではなくて
ちょっと味の濃いグミみたいな感じ?!
ひとかけらで元気でます





友人といった築地場外の「魚河岸千両」
カウンターの目の前で繰り広げられる新鮮な魚介パフォーマンスを楽しみながら
日本人でよかったね~と
日本酒がはずんでしまうわ~
元祖海鮮ひつまぶしもおすすめです




こちらはお上品な麻布十番の京料理「光仙」
生徒さんから聞いていて前から行きたかったお店のひとつ

ラジオ収録のスタジオの目の前で
ラブスプーンメンバーと
予期せぬ打ち上げに!

おちついた和の空間に
お出汁のきいた季節のお料理の数々

よく冷えたスパークリングワインと
はもや上品なお肉料理
しめのアジ飯とデザートに等々 幸せ~なひととき
平日ランチはリーズナブルで
女子会におすすめです!

暑い時こそ
美味しいもの食べましょう!!

< 初ラジオ出演!「井形慶子のWEST END TALK」  |  一覧へ戻る  |  仏様の花 >

このページのトップへ