本場英国フラワーアレンジメント教室(世田谷・千歳烏山駅すぐ)

Apple Tree Blog

2022年初心にかえって・・・

とってもとってもお久ぶりでございます


昨年は
インスタグラムを二つ

ひとつはレッスンやギフトなどを中心に
もうひとつは
暮らしに特化して
暮らしの中で花を楽しむをテーマにしたもの

を頑張って続けてきました

花をデザインして
アレンジして
写真におさめて
インスタにアップする

それはとても楽しい作業です

でも
インスタのキャプションは写真の説明が主なので
あるれる思いが伝わらない(笑)

そして
「blogやめちゃったんですか?」
「楽しみに読んでいたのに」

そんな信じられないお声をいただくことがあって
私ごときのブログを読んでくださっている方々がいることに
感謝しつつ
単純な私は

2022新年にあたり
初心にかえって
blogでまた思いを語っていきたいと思ったのでした

ゆるいペースでも
続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくおつきあいください



大好きなラナンキュラス

一枚一枚の花びらが繊細で
美しすぎて
この花びらの重なりのように

一日一日を大切に積み重ねていけば
美しい花になるよ


花に教えられます







アーカイブ 全て見る
HOMEへ
img_radio_sp.jpg