• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 2016年の思いをこめて

Apple Tree Blog

< Boxing Day  |  一覧へ戻る  |  2017年もよろしくおねがいします >

2016年の思いをこめて

さて!
ご注文いただいたお正月用のアレンジメントの作成スタートです

竹の花器にフォームをセットして下準備完了!
4時起きで市場で仕入れてきた花材も待ち構えています


今年のコンセプトは「情」
今年のカラーは「赤」です

いつもサポートしてくれる家族や友人の愛情
生徒さんたちの根性
自分なりの新しことへのチャレンジ精神

仕事でも
そしてプライベートでも
「情」に動かされることの多い一年だったように思います

2016年の感謝をこめて











< Boxing Day  |  一覧へ戻る  |  2017年もよろしくおねがいします >

このページのトップへ