• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > インスタグラムはじめました

Apple Tree Blog

< 優しい香りに包まれて  |  一覧へ戻る  |  2022年初心にかえって・・・ >

インスタグラムはじめました

新しくインスタグラムをはじめました


これまでもやっていましたが

暮らしにフォーカスして
普段お花にあまり触れることのない方々にも

お花って可愛いな
お部屋に飾ってみようかな

少しでもそんな風に思ってもらえるような
気軽なお花情報と

私のお気に入りのグッズや
お気に入りのストーリーなどをご紹介しながら

心地よい毎日を暮らすちょっとしたアイディアになれば
嬉しいな
と思っています


これまでのアカウントは
ひきつづき
レッスンの様子や
生徒さんの作品もたくさん載せていきたい

ご注文いただしたギフト作品のご紹介をしてまいります


こちらのホームページから
インスタグラムのマークをクリックしていただくと
とぶことができますので
ぜひのぞいてみてください!






< 優しい香りに包まれて  |  一覧へ戻る  |  2022年初心にかえって・・・ >

このページのトップへ