• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > ありがとサ~ン♪

Apple Tree Blog

< 母の日ギフト2020  |  一覧へ戻る  |  ご法事の花 >

ありがとサ~ン♪

犬を飼っていると
いやでも散歩に出るので
こんな時はちょうどイイ♪

でも我が家のレオ君は
13歳とおじいちゃんになったので
一日一回で十分になったし
なにしろ歩調がゆっくりなので
まあ
こちらの運動にはなりません

さわやかなこの時期は
ちょっと足をのばしてお散歩

新緑がうつくしくて
風が爽やかで
ステイホームの巣ごもりのストレスも忘れてしまいます

小学生の低学年くらいの男の子が
自転車に乗りながら

「お日様サンサン
ありがとサ~ン♪」と
大きな声で歌っていて

その無邪気さに
おばさんはなんだかうるっとしちゃいまいしたよ

Eテレの美輪明宏扮する太陽サンが
人気らしい
明日は明日の日がのぼる!ですね

ありがとサン



< 母の日ギフト2020  |  一覧へ戻る  |  ご法事の花 >

このページのトップへ