• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 手作り応援キット

Apple Tree Blog

< 乾燥対策  |  一覧へ戻る  |  ミモザ >

手作り応援キット

花は
気持ちを伝える最高のメッセンジャーです

お祝い
悲しみ
励まし
そっと花に托せば
きっと伝わると信じています

ギフトのご注文をいただくことは
とても嬉しいことです
数あるギフトの中から花を選び
数あるフローリストの中からアップルツリーを選んでいただいたことに
感謝です

でも
「自分で作ってみたいんです」
ということももっと嬉しい

手作りは
さらにバージョンアップしたメッセンジャーになりますから!

材料を資材やさんで購入すると
個人ではなかなか消化できないサイズや量で
なかなか揃えられなくて・・・
という声にお応えして

プリザーブドフラワーの材料をキットにしています

ご希望の花材から
花器
フォーム
ワイヤーにいたるまで
ご用意しますので

あとは
頑張って作るのみです!!

今回は
男の子の誕生祝いの可愛いベビーシューズのアレンジ用のキットです

出来上がったら
是非見せてくださいね








< 乾燥対策  |  一覧へ戻る  |  ミモザ >

このページのトップへ