• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 続けるということ・・・

Apple Tree Blog

< ミニウォーターブーケ  |  一覧へ戻る  |  春の花ストック >

続けるということ・・・

最近のTVより

「どんなことがあっても前をむいていく!」
SMAPが解散しなくてよかった
ふつーの私でもほっとするくらいだから
25年アイドルやってるSMAPってすごい

老若男女どんな世代にも愛される国民的アイドル
とはよく言われていたけれど
もはや「国民の財産」って言ってたコメンテーターがいたし!
これから彼らがどんな風に年をかさねているのか
ふつーの私も楽しみ!


104歳の医師日野原重明氏
達人たちのインタビュー番組で
「人生には3つのVがある
VISIONビジョン人生に希望がなければ生きている楽しみがない
     今でも毎年新しいことにチャレンジするらしい
VENTUREベンチャー 何ことにもチャレンジ精神で
VICTORYビクトリー 努力したことには多かれ少なかれ 必ず結果がでる!

って
すごすぎる!

昨年大盛り上がりのラグビー
ご存知五郎丸選手
スーパーラグビーへの挑戦について聞かれ

「成功することが楽しみなのではなく
いろいろ失敗して 何を得られるかが楽しみ!」

カッケ~!!!

続けることって素晴らしい
その先に
進化があるってすごいなって思います






< ミニウォーターブーケ  |  一覧へ戻る  |  春の花ストック >

このページのトップへ