• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 踊る花嫁 ~パーティー編~

Apple Tree Blog

< 嫁ぐ娘へ ~ブーケ~  |  一覧へ戻る  |  幸せに ~リングピロー~ >

踊る花嫁 ~パーティー編~

披露宴と
同じ会場でのパーティーのウェディングカラーは

ネイビー&コーラルピンク

テーブルの装花は
衛生上の問題があるので
外部からの花の持ち込みはできませんでしたが
事前に打合せをさせてもらって

ピーチ&オレンジのバラやラナンキュラスと
ネイビーに合うライムグリーンのアレンジで
イメージ通りに作ってくださいました

引き出物も
通常のお品に加えて
オリジナルなものを用意したいとの希望で
女性には
プリザーブドフラワーのミニギフトを作りました



ウェディングカラーのコーラルピンクのバラ2種を
フタ付きのオーバル型のボックスにアレンジしました
このボックスが優れもので
フタをとってボックスの下に重ねることもできるし
フタをしても
中が透けてみえるのでどちらで飾ってもOK
お持ち帰りにも安心でした

サイズ 予算と合わせて
色々捜しまわってよかった!

しかも
会場への持ち込みは難しいというところを
なんと
可愛くテーブルセッティングしてくださって
びっくり!

女の子たちが
予想外にすごく喜んでくれて
こちらも感激でした
頑張ってよかった!!

2次会パーティーは
白のミディ丈のドレス

挙式とはガラリとかえて
ウェディングカラーのコーラルピンク系の
ラナンキュラス
バラ アプリコットファンデーション
などのクラッチブーケにしました



ダンス大好きな二人は
ビーチサイドのプールサイドも開放して
みんなで楽しく踊るパーティーに!

登場はもちろん踊りながら!!






おそらくダンスに夢中になって
ブーケどころではなくなるとよんで

ヘア飾りと
リストレットは
プリザーブドで作っておきました
これは大正解でした(笑)





< 嫁ぐ娘へ ~ブーケ~  |  一覧へ戻る  |  幸せに ~リングピロー~ >

このページのトップへ