• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > ギフト > ストロベリーキャンドルのバスケット

Apple Tree Blog

< 小金のなる木?!  |  一覧へ戻る  |  フランネルフラワーのブーケ >

ストロベリーキャンドルのバスケット

キャンドルの炎のような
ストロベリーキャンドルが可愛い

この時期のギフトは
鉢植えをバスケットに入れたものが
良いかも!

鉢植えのままでも
地植えにしても
長く楽しんでいただけそうです

カテゴリ:

< 小金のなる木?!  |  一覧へ戻る  |  フランネルフラワーのブーケ >

同じカテゴリの記事

  • お正月花お届け

    お正月用のアレンジメントのご注文を頂き
    すべてお届け終了しました

    コロナが終息しないまま
    新しい年を迎えるという
    世界中の試練の中

    今年も花に癒されたり
    励まされたりしながら
    改めて
    花の力
    そして
    支えてくださる方々のいることに
    感謝の気持ちでいっぱいです

    2021年が
    明るい年になりますように

  • お歳暮にリース

    レースレッスンのデモで作りかけたリースは
    しっかり仕上げて

    今年お世話になった方々へ
    贈っています

    いわゆるお歳暮ですね

    ちょっと変わったギフトに
    結構喜んでいただけます


  • 退院祝いのフラワーギフト

    フラワーギフトは
    ご予算や目的に合わせてお作りしています

    前回同様 クリスマスっぽいアレンジで
    というご注文は
    お友達の退院祝い用です


    明るい気持ちになってほしい
    早く会える日がきますように

    そんなメッセージをそえて

    小さなお子さんがいらっしゃるということなので
    可愛いサンタやツリーピックもそえて

    ご家族が笑顔になってくださると嬉しいな

  • 整骨院開業祝い

    整骨院の開業祝いのアレンジをご注文いただきました

    この時期なので
    クリスマスっぽくというご希望

    ポインセチアや
    コキア
    ミツマタの白い枝で
    クリスマスをイメージして
    豪華にアレンジしました

  • お悔みのアレンジ

    お父様が亡くなられたお友達へのアレンジメントのご注文です

    仲良しのお友達数人で贈られるとのこと

    想いが伝わるように
    少し個性的で
    少し明るめに
    を心掛けています

    白だけでなく
    パステルカラーや
    インパクトのあるアジサイなどをアレンジしました

このページのトップへ