• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 医療従事者への感謝をこめて

Apple Tree Blog

< 育てる喜び  |  一覧へ戻る  |  賞味期限男と定位置女 >

医療従事者への感謝をこめて

コロナ禍の中

なんといっても大変なのは

医療従事者の方々


電車に乗るのがこわい
とか
あべのマスクがしょぼい
などと
不平不満を言っちゃいけないよな~
出来ることは
せめて
ステイホームをすること・・・だけど


世界中の人々が同じ気持ち
医療従事者の方々への感謝をしめす小さな運動が
広がっていますね

東京でも
感謝の気持ちをこめて
ブルーインパルスが飛ぶって

ベランダから
こんなに小さいけれど
なんとか見えて







ご近所から
わあお
パチパチ
って
ちょっと感動

コロナ拡大がこの程度でおさまっているのは

これまで築き上げてきた
医療の高い技術と
責任感ある仕事
でしょう

感謝と尊敬の念をこめて

家にあるブルーの花を集めてみました

ニゲラ
デルフィニウム
ライラック
ブルンバーゴ
ロベリア

青は
冷静
理性
信頼の証しです











< 育てる喜び  |  一覧へ戻る  |  賞味期限男と定位置女 >

このページのトップへ