• Media
  • 見学・体験申込
  • instagram(暮らしを楽しむ花のヒントとお気に入りのものたち)
  • instagram(フラワーレッスンやギフトの作品など)
  • APPLE TREE BLOG
花のアトリエ Apple Tree

世田谷・千歳烏山駅前
英国フラワーアレンジメント教室

アクセス

HOME > Apple Tree Blog > 出会いはわくわくのもと!

Apple Tree Blog

< ウェディングフラワーレッスン  |  一覧へ戻る  |  英国展@ISETAN  >

出会いはわくわくのもと!

毎日冷たい雨
そして冬のような寒さ
体調を崩している人も多くて
テンションが下がり気味ですね

そんな時は
ちょっとしたわくわくを
ちっちゃなハッピーを見つけましょう!

私にとっては
新しい出会いがわくわくのもとになります

体験レッスンに来てくださる方には
奇跡のようなハッピーを感じます
今月はハロウィンのミニアレンジを体験していただきました


素敵な映画や本に出合うとうれしくなります
最近面白かったのは『ドリーム』(原題 Hidden Figures)
1960年代アメリカとソ連が宇宙開発競争を繰り広げる中
3人の黒人女性たちの活躍を描いた実話

人種問題
女性の生き方
現代にも続くたくさんのテーマもあり
なにより
3人の女性たちのおしゃれでスマートな生き方が魅力的
スカッと元気をもらえる映画でおすすめです

昨日は久しぶりのゴルフ
雨を覚悟していたにもかかわらず
一日よいお天気!雨女返上です!!
富士のふもとで超リフレッシュしました!
新しいゴルフ友達と意気投合して
新しい目標も設定!
わくわくがとまりませんが 体力が心配です(笑)




< ウェディングフラワーレッスン  |  一覧へ戻る  |  英国展@ISETAN  >

このページのトップへ